明日ノ風工房活動記録

明日ノ風工房で発表した作品をまとめるブログです

2020年1月制作「にちあさっ!」

2019年10月完成「はるのゆき。」

2019年6月完成「銀色のあの子」

コミックマーケット95に関するご挨拶

こんにちは、こんばんは、はじめまして!春風翔です!まず初めに、C95お疲れ様でした! 我が明日ノ風工房では 新刊50部完売、 既刊は20部をさばくことが出来ました!平成最後、学生のうち最後のコミケとしては上出来な結果でした。 これも会場に来てくださっ…

2018年1月完成「DELF-デルフ-」

2018年1月作成 春風翔 ※こちらの記事に載っている画像の一部、または全てを転載、加工、複製することは著作権の侵害となります。いかなる理由があろうと一切認められません。

C95のお知らせ

こんにちは、こんばんは、はじめまして!春風翔です。 明日12月29日、コミックマーケット95にて頒布します! 東館へ-02bにてお待ちしております! ※一応の用意はしていますが、お釣りはあまりありません。五百円硬貨、または千円札に崩しておいてください。 ※…

久々にはてなブログ始めました!

こんにちは、こんばんは、はじめまして! この挨拶もかなり久しぶりに感じる春風翔です。現在マンガの専門学校に通いながらデビューを目指して日々マンガを描いております。さて、今回サークル開設に伴ってはてなブログでの活動を再開することにいたしました…